いや〜どうしちゃったんでしょうか、ハセガワさん。
ここ数年の内に70年代のKH,GT380、80年代のGSX-R750と素晴らしいキット化の展開をされていましたが、未だ続いていたとは…。
40代後半のオッサンしか喜ばない気がしますが、80年代中盤のバイクのキットです。
ハセガワのバイクシリーズの新作は、GSX-R750の限定版GSX-R750R(ヨシムラカラー)の発売かと勝手に思っていましたが、予想外の車種が発表されてしまいました。
ハセガワさんには、勢いのままNS400Rもお願いしたい所です。
さてこのΓ、実車は乗った事ありますが2st4気筒のパワーは尋常では無く、5000回転以上回すと狂気を感じる位の加速で、普段は入れても3速まで。 チャンバーからはオイルを撒き散らし、大きな音だったり、周辺には迷惑をかけていました。 燃費の悪さもピカイチ。
キットの発売は2月下旬、さらに3月にはディテールアップパーツも発売予定のようです。 既に予約開始されていますのどうぞ。
用元:ハセガワ
ここ数年の内に70年代のKH,GT380、80年代のGSX-R750と素晴らしいキット化の展開をされていましたが、未だ続いていたとは…。
新作 1:12 SUZUKI RG400Γ
先日販売された1:12SUZUKI GSX-R750にも驚いたのですが、今度は同年代の2stスポーツRG400Γです。 タミヤから250Γは販売されていたと思いますが、400モデルは初キット化でしょうか。40代後半のオッサンしか喜ばない気がしますが、80年代中盤のバイクのキットです。
ハセガワのバイクシリーズの新作は、GSX-R750の限定版GSX-R750R(ヨシムラカラー)の発売かと勝手に思っていましたが、予想外の車種が発表されてしまいました。
ハセガワさんには、勢いのままNS400Rもお願いしたい所です。
さてこのΓ、実車は乗った事ありますが2st4気筒のパワーは尋常では無く、5000回転以上回すと狂気を感じる位の加速で、普段は入れても3速まで。 チャンバーからはオイルを撒き散らし、大きな音だったり、周辺には迷惑をかけていました。 燃費の悪さもピカイチ。
キットの発売は2月下旬、さらに3月にはディテールアップパーツも発売予定のようです。 既に予約開始されていますのどうぞ。
用元:ハセガワ
0 件のコメント:
コメントを投稿