宇宙戦艦ヤマト2202 第7章 新生編 予告映像

第7章の新着予告が解禁になりました。
予告を見た限りでは見応えありそうな最終章。





エンディングは「ヤマトより愛をこめて」

今回のPVで使用されていた曲が、旧作さらば同じ沢田研二さん、ジュリーです。
エンディング主題歌らしいですが、最終話だけの使用になるのかな。

旧作さらば〜ファンには、最後にこの曲流せば喜ぶし、全部許されやろ的な。

「シティハンターのエンディングにGet wild流しておけば喜ぶやろ」はい、喜びます。

肝心な予告映像に関しては、コスモタイガーⅡに搭載されている(乗っている)機動甲冑による作戦、牙狼剣を抜く大帝。

涙する山本の意味するのは、キーマンか加藤に何かあるのか?旧作山本エンドは無いと思いたいが。

艦内服の桂木さんが新鮮だったり。

英雄の丘で1人晩酌する佐渡先生は全て終わった後なのか?

青い戦闘空母はデスラー戦闘空母なのか?
デスラー砲がスタンバイしている様に見えます。「新たなる旅立ち」を意識したのでしょうか。

〜等、興味深いシーンが結構出てきます。

真実のラストとは

予告映像からすると雰囲気的に特攻エンディングが濃厚でしょうか。
となると、キャッチフレーズの"あらゆる予想を覆し、真実のラストへ"は何を意味しているのか?

「今回は、特攻エンディングは無い」という予想に対する覆しであり、旧作さらば〜の特攻こそ真実とするのか?
それともヤマト2のテレサエンディングか?

地球を背に水面からゆっくり上昇するヤマトのシーンがありましたが、まさかの特攻からのアクエリアスエンディングとか?それは無いか。

フラグが立った人達

予告映像(以前の物を含む)からは土方艦長、斉藤、加藤、徳川機関長あたりは帰らぬ人になりそう。
今回デスラー総統は無事帰還しそう。

雪の記憶はどうなんでしょうか?
やはり撃たれていましたが。

最後にパッケージ絵。

ヤマトの前面にハーモニカ砲みたいな看板付けちゃってるけど…大丈夫?
本編には登場しないですよね?


期待値は?

やはり最終章だけあって見応えが有りそう。



以上


0 件のコメント:

広告

人気の投稿

ブログ アーカイブ