ハセガワの新作は新金型でケンメリGT-R | ハセガワ 1/24 ニッサン スカイライン2000GT-R(KPGC110) "ケンメリGT-R"

 ハセガワの6月の新製品。

6〜7月の新製品が発表され、その中でも新金型の新製品でケンメリ スカイライン 2000GT-Rが発売です。

もう何が発表されても驚かなくなりつつある…。



ハセガワ 1/24 ニッサン スカイライン 2000GT-R(KPGC110) "ケンメリGT-R" 

ハセガワ 6月の新商品 1/24 ニッサン スカイラインGT-R "ケンメリ"

プラモデルのスカイラインGT-Rと言うとハコスカやR32以降ばかり良キットが発売されていましたが、やっと最新の金型によるケンメリGT-Rが発売となります。
過去にフジミやアオシマから発売されてはいましたが、どちらも似て非なるもの。何かが違う。
なので今回発売されるハセガワの新金型ケンメリGT-Rは期待してしまいます。

キットはエンジンレスと思われますが、せっかく今の技術で生産されるキットなので、S20 DOHCも再現して頂きたかった。

ちなみに、実車は排ガス規制の煽りを食い生産台数197台という希少車。
私もなんちゃってGT-Rは見たことありますが、本物は展示車以外は見たことがありません。


発売は22.6.25頃

画像引用元:ハセガワ



0 件のコメント:

広告

人気の投稿

ブログ アーカイブ