シュピーゲルヴァーレン2017 タミヤ出品

どうも。
プラモデルの情報を1つ。 
タミヤ公式ホームページでドイツで開催されているホビーショーのタミヤブース出品内容の発表がありました。




オジサンはバイクモデルが好きなのですが、目新しい所で1/6 Honda CRF1000L アフリカツインと1/6チェーンセットの発表。
大型1/6スケールの発表となりました。久々なんじゃないでしょうか。

ただオフロード系はあまり詳しく無いので、正直微妙ですが。
アフリカツイン実車もかなり大型のバイク(シート高800ミリ超!)だから1/6商品化したのかな…と。

1/6 チェーンセットも出ます。1/6の可動式チェーンはサードパーティ製があまり売られていないので他車への応用が出来ると思います。

こちらは以前から手を出そうと思っている1/6 CB1100Rに小改修で応用できるようならほしいですが、素材はエッジングですかね❓値段が気になります。

その他ラジコン関係やミニ四駆 など出品されているようです。

タミヤ 公式




0 件のコメント:

広告

人気の投稿